封建時代の戦い
SAMURAI II:VENGEANCEはMADFINGER Gamesが開発したアーケードゲームです。アーケードゲームは、日本の封建時代に設定されたハックアンドスラッシュのゲームプレイを特徴としています。プレイヤーは、悪に対する十字軍を続けるさまよう侍の役割を果たします。
当然の続編
SAMURAI II:VENGEANCEは、2009年のゲーム「Samurai:Way of the Warrior」の続編です。前編は、その様式化されたビジュアル、厳密なコントロール、およびコアゲームプレイメカニクスで広く認識されていました。この続編では、支払者は放浪の侍、島田大輔としての役割を再開します。悪党ハットロ卿を倒した後も探求を続ける。前編の子分であるオロチは、鬼みかぼしと魂を結びつけることで新たな力を得る。大輔は船乗りの村から空中に浮かんでいるオロチの要塞に向かって旅をしなければなりません。
前編による大幅な改善
アーケードゲームは、 RPG要素を使用したハックアンドスラッシュゲームプレイを特徴としています 。プレイヤーはスラッシュを実行し、 ローリングで回避し、敵の大群に壊滅的な特別なコンボを実行できます。ゲームで使用できるコントロールオプションは、 仮想Dパッドと外部ジョイスティックです。ジョイスティックを使用すると、触覚がよくなり、モバイルデバイスの画面へのダメージが少ないため、プレーヤーのパフォーマンスを向上させることができます。そのダイナミックなカメラは、重要な瞬間に焦点を当てながら、同時に、多様性に最適な視点を提供します。このゲームの特徴はインタラクティブな環境です。スパイクや揺れる刃など、各ステージには罠が潜んでいます。プレイヤーはまた、プラットフォームのセクションを扱い、 環境のパズルを解く必要があります 。バレルのようないくつかのオブジェクトはポイントを獲得するために壊れやすいです。キルと環境へのダメージがすべて成功すると、カルマと呼ばれるポイントが発生します。 Karmaは、新しい動き、ステータスのアップグレード、武器、および強力なボスを倒してプレイヤーを倒すのに役立つ特別なコンボを購入するためのゲーム内通貨です。ゲームはアクションプランニングアーキテクチャを備えた高度なAIシステムを実装しているため、プレイヤーはより困難な課題を予想できます。敵はよりタフになり、フェッチクエストのような退屈な瞬間よりも戦闘に集中します。ゲームにはサバイバルモードが含まれており、プレイヤーはキャラクターが死ぬまで数波の敵に挑戦できます。それは想像できる最高のスコアを取得したい上級者に最適です。プレイヤーは、サムライ映画をテーマにしたゲーム内サウンドトラックを楽しむこともできます。
サムライのように斬る
SAMURAI II:VENGEANCEは、これまでで最高のサムライゲームを提供します。プレイヤーは、非常に様式化された日本の封建時代の世界を行き来し、印象的な敵と戦います。 MADFINGER Gamesがファンの要望に耳を傾けて以来、前編を継承しています。誰でも、コンソールゲームに匹敵する残忍でありながら素晴らしい剣術を期待できます。